ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(味好餃子)36/16(52杯)(計3635杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:中国料理 味好餃子(みよしぎょうざ)

★所在:みよし市三好町半野木1ー82

★価格:500円

★具内容:ミンチ、ニラ、ネギ、タカノツメ、もやし、刻みショウガ

★麺:中太直麺(カタメ)

★コメント:初入店ではないのですが初記事になります。
ランチやセットも豊富にありスタッフの方も勧められましたが、今日はラーメンだけで(>_<)
お得なんですが、イマイチ食欲がなくて…

さて・・・

真っ赤のスープの表情は期待以上でした!
こういっては失礼なんですが…
低価格でかなりのボリュームですからそれはそれで納得してますo(^-^)o
 
それに飯物は美味しいですからね♪

話は戻して・・・(汗)

業務用醤油スープに具材を台湾ラーメン風にしたお店が多い中、きっちり仕事なされてます!
それにかなり辛かったし(^w^)

味の決め手は『ミンチ、ニンニク、ショウガ』の使い方にあり!!って思いましたo(^-^)o

かなりおいしかったです!

またメニュー(写真掲載)も気になりお隣りの方も食べていた『本場麻婆豆腐』が美味しそうでした。
今度はセット(700円)で麻婆飯食べたいですね~♪

店名が餃子を冠してますから餃子も(^O^)

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~24時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり(2台)

★席:座敷、テーブル

★あとがき:なんだかお店の会話(スタッフとお客さん)が中国語?でした(^O^)
本場の方々にも愛されたお店のようです(^_^)v

50杯目は『激辛地獄ラーメン辛さマックス8丁目』でした!
う~ん(汗も)でもまだ全然物足らないっす!
 
元祖!!名古屋名物「味仙さん」のコマーシャルです!
ローカルなCMだから愛知県民くらいしかわかりません(汗)
 
 
 
サークルKさんで味仙さんのカップめんを見たので!