ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

20140126台湾ラーメン(豊華)8/7(15杯)通算4048杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:台湾ラーメン

★お店・メーカー:中国料理 豊華

★所在みよし市西一色町大上22-1

★価格:480円(ランチ580円)

★カロリー:不明

★セット内容:台湾ラーメン、餃子(280円)、フリードリンク

★ラーメン実食記録:4048杯

★コメント:初めての訪問です♪
 
先輩のお店から四川菜館になったりして変わってずいぶん経ってますけど・・・
 
気にはなってました。

他県でもあるようですが、この手のお店はどこもボリュームたっぷり♪
 
更にフリードリンク(コカコーラ系)とかなりお値打ちです♪

そして、初訪問したらまず最初に食べるのが、こちら!「台湾ラーメン」(笑)

まず!どこのお店でもありますからね~♪

おお!!台湾ラーメンに細縮麺っていうのは、私にはかなりの好み♪
 
実際、中太や平打ちとかありますからね。

鷹の爪など写真には写ってますが、全然辛くないんです。
 
でもスープ(ボディ)に旨味があって、これはこれで美味しいです♪

やっぱり、訪問してみないとわからないですね~♪
 
餃子の焼き具合を見ていただいたらおわかりになると思いますけど、美味しいです♪

次回は酢豚や八宝菜などの中華料理をいただきたいです♪

今朝、サッポロ一番塩ラーメン食べちゃったんで、お昼はセーブ(汗)

野球やってますから、ちょっとはいいかな?

アハハ

ごちそうさま~♪(*^_^*)