ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン48/40(88杯)3803杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:醤油ラーメン

★お店:四川菜館(みよし市)

★価格:580円(ランチ680円)

★セット内容:麻婆豆腐、サラダ、ライス、フリードリンク

★ラ実食記録:3803杯

★コメントテレビ モヤモヤさまぁ~ずの番組で麻婆豆腐を観てたら
 
食べたくてこちらのお店に訪問しました♪

単品(680円)でたっぷりっていう食べ方もありますが、ランチタイムだとあまり得策ではないので…

醤油ラーメンに麻婆豆腐が3分の2(くらい)でライスにサラダがついて更にフリードリンクまで付きます♪

同じ680円なら断然こちらの方がいいでしょo(^-^)o
ラーメン自体に特色はないんですが、全体のバランス考えるとこれはアリ!ですね♪

ごちそうさま~♪
 
ぐるなびレシピ】陳 建一が教える!本場の麻婆豆腐のコツ
 
 
KRYZLER & KOMPANY - Swan Lake