ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾ラーメン』

イメージ 1

イメージ 2

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:上海本格料理 喜福園(シーフクエン)

★所在:みよし市三好町

★お値段:780円

★セット:台湾ラーメン・麻婆豆腐・サラダ・揚げ物・漬物・ドリンク

★コメント:久々のラーメンネタですが、食べてないわけではありません。

令和元年なので一応記念としました。

でも、カウント数書くのやめました。(4879杯目です(笑))

今回は気になっていた、麻婆豆腐にしました。

しかし、相変わらずものすごいボリュームです。

ごちそうさまでした。