ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

北海道みそらーめん78/44(122杯)3706杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:北海道みそらーめん

★お店:アジアン亭(ギャラリエアピタ知立店)

★価格:500円(ミニチャーハンセット)(通常710円)

★ラーメン食記録:3706杯

★味:本日のサービスで通常710円のセットが500円だそうでこれを見逃してはいけません(笑)

ギャラリエアピタ知立店のフードコート内にあるお店で以前から存在は知ってましたが、初入店です♪

スープをラードで塞ぎ、具はチャーシューにコーンにモヤシと一般的に想像するベタな味噌ラーメンになってますが悪くないです(^_^)v

500円でこの内容ならいいサービスだと思いますねぇ~♪

まぁチャーハンはちょっと残念だけど…(汗)

ごちそうさま~♪

金沢カレーの発祥の店『カレーのチャンピオン』さんもいつの間にかオープンされてました♪

ラーメンも好きだけどカレーも好きなんで次回は食べたいです(^O^)