ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン79/44(123杯)3707杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:台湾ラーメン

★お店:東西 餃子王 南北(イオン八事店)(名古屋市昭和区八事)

★価格:380円

★ラーメン食記録:3707杯

★味:何故だか今日はフードコートシリーズになってます♪
近くに55さんなど魅力的なラーメン屋さんあったんですけど・・・
 
以前はなくてもいつの間にかオープンされてますね♪

初入店です♪(中京テレビのPSさんで放送されてます)

こういったお店で作られる台湾ラーメンの特徴で辛みが自家製であることは楽しみのひとつでもあります♪

しかし売りの『棒餃子(180円)』も食べるべきだったか!?
 
名古屋地区でこんなに激安でやっていけるんでしょうか???

ごちそうさま~♪

明日はどこのお店にしようかな?o(^-^)o