ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

とんこつラーメン(塩)「柳屋]80/44(124杯)3708杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★名称:とんこつラーメン(塩)

★お店:九州大牟田ラーメン 柳屋(安城市今池町)

★価格:650円

★ラーメン食記録:3708杯

★味:本日ももちろん出勤です(涙)
 
今日はスタッフを3人出動させました(汗)
 
以前一緒に食べに行きましたこちらのお店にまた食べたいとのリクエストを受けましたので・・・
 
話は変わって(笑)
 
日曜でもランチタイムサービスを開始され「ライス」も「替玉」も無料サービスです♪(共に150円)

さて(笑)
 
「激辛高菜」と「甘酢生姜」をのせて、いただきます♪

いやぁ~「炙りチャーシュー」がなんとも云えません♪

旨い!

今日は味の濃さと脂の量を普通にしてみました♪

たまにはデフォもいいですね♪

ごちそうさま~♪
 
なんだかコメントが飛び飛びになってます(汗)スミマセン!
 
Oh, Pretty Women [ Roy Orbison]
映画(リチャード・ギアジュリア・ロバーツ(1990))、よりヴァン・ヘイレンの方で知った曲なんですが
元祖もやはりいいですね♪
 
声がまたしびれます♪