ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤味噌ラーメン(来来亭)5260杯

 

 

 

 



★食べた杯数:5260杯目

 

★品名:赤味噌ラーメン(太麺)

 

★お店:来来亭 安城

 

 

 

 

★所在:安城市横山町八佐

 

★価格:920円(白身魚フライ定食1170円)

 

★コメント:こちらのお店によるってことは・・・はい 通院日です。

 

まぁ順調です。 まだお薬出てますが・・・トホホ

 

さて、今回初めての赤味噌ラーメンです。

 

チャーハンといつも迷うんですが・・・定食にした方がバランス上がるような

 

気がしてこちらに♪

 

赤味噌ラーメンはネギや背脂が調整できるようでお願いしました。

 

コクのある一杯で美味しかったですよ♪

 

ところで・・・

 

すみません(汗)

 

良いお店だけに気になることがあって

 

お客好みの中に店長さまのコメントで「このラーメンに人生賭けました」って書いてあって

 

どこのお店もですが「情熱は抜けません!!」

 

それで・・・

 

背油って???

 

背脂のはず

 

細かいことですが、違うものは違います。

 

人生賭けましたって言われてもなぁ・・・思いました。

 

いいお店だけにもったいないです。

 

ごちそうさまでした。