ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『伽哩拉麺』4901麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4901杯目

★お品書き:伽哩拉麺(カレーラーメン)

★お店・メーカー:来来亭 安城

★所在:安城市横山町

★お値段:790円(税抜)

★セット:餃子定食(1090円)

★コメント:本日は更正病院で治療検査です。

その帰り道にある『来来亭さん』に寄るのが定番になってきました。

ずっと気になっていました、伽哩拉麺(カレーラーメン)!

ようやくいただくことができましたよ~♪

カレーがうまいのか?ラーメンがうまいのか?
もう、どっちだってかまわない。
ってそのとおりです(笑)

けっこう辛めのカレースープは濃厚で、売りであるラーメンと同様に

背脂浮いてます。

旨いですねぇ~♪

学校給食のカレーの豚肉のよう脂身が多いチャーシューも心憎い演出です。

ごちそうさまでした♪

ところで高額医療の手続きが気づいてなくって病院で迷惑かけました。

残金28万!!

トホホ・・・

まぁ限度額は支払いしたので高額医療の書面をもっていけばいいだけのこと

なんですけどね。

こちらが思い出の満龍 カレーラーメンです。

イメージ 6