ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『旨辛麺(4辛)』4970麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4970杯目

★お品書き:旨辛麺(4辛プッコチあり背脂無し)

★お店・メーカー:来来亭 豊田中町

★所在:豊田市中町中郷

★お値段:864円(ライス小+157円)

★コメント:本日は野球の試合、ダブルヘッダーです。

まぁ、そんなに暑くないですからね~

2試合やっても大丈夫です。

しかし、まだ待ち時間ありますので通り道にある『来来亭さん』におじゃましてます。(こちらは二度目の訪問)

マックスってあるんですね?(108円アップ) 

私にとってラーメンは徳島県民の皆様と同じで『おかず』ですからね。

麺とスープを絡めたのをご飯につけて頬張る。

そしてスープが染み込んだご飯をチビりチビりといただくこれ『サイコー』です♪

ごちそうさまでした。

本日のスプリンターズステークス

ダノンスマッシュ、ミスターメロディ、リナーテです。(タワーオブロンドンもかな?優柔不断(笑))

こちらもレース結果は2番人気、3番人気、1番人気でしたので単勝複勝

わずかながら的中

 

ところで本日の兵庫記念です。 125100円 そろそろプロになれそーです(笑)