ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『味噌ラーメン』5016麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5016杯目

★お品書き:コク旨 味噌ラーメン(白身魚フライ定食)

★お店・メーカー:来来亭 安城

★所在:安城市横山町八佐231-3

★お値段:780円+250円

★セット:白身魚フライ定食(プラス250円)味噌ラーメン、白身魚フライ、ライス(小)

★コメント:本日は更正病院にて治療検査なので来来亭さんの日です。

マイブームは『味噌ラーメン』

せっかくなんでしばらく味噌ラーメン続けようかな?って思ってます。

細麺が主である来来亭さんであえて太麺をいただく醍醐味はよくないですかね?(笑)

ちなみにいつもの旨辛も太麺です。

来来亭さんのデフォのラーメンはカスタマイズできることは当然知っていましたが、

 

味噌ラーメンもできるとは知りませんでした。

今日はネギ多めとチャーシュー脂身で注文してみましたよ。(堅さ意外はできるとのこと)

味噌のこってり感も味わい深く旨い!!

白身魚フライも熱々で美味しかったです。

みなさんもラーメン食べて元気になろう!!

ごちそうさまでした♪

今週末は①『愛知杯(小倉)』②『京成杯(中山)』③『日経新聞杯(京都)』とGクラスの

 

レースが3つ続きます。

①サラキア?パッシングスルー?サヴォワールエメ?

②ロールオブサンダー?ディアスティマ?キングオブドラゴン?

③タイセイトレイル?サトノガーネット?アフリカンゴールド?

ってかな?

 

毎回迷いに迷いますが(笑)

一番人気はたぶんどれも本命にはしないです。