ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』4969麺

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4969杯目

★お品書き:ラーメン(ネギ丼)

★お店・メーカー:ネギいちラーメン 本店

★所在:みよし市福谷町

★お値段:850円

★コメント:今日は富士病院で検査治療でした。

こちらは高血圧の方です。

いかせん、まだ高い時もあって145-88とかはまだありますね。

食事改善も運動とかしてもなかなか数値は下がらないです。

 

身体測定もしてるんですが、BMIは21.91でしたね。

 

血液上の数値はクスリが効いてますからね。正常値です。

 
ホントはラーメン食べているっていうわけにはいかないんですが

 

でもガマンできずに食べてしまいました。(反省)

ごちそうさまでした。

さて、本日の「シリウスステークスG3)

マッスルビーチを軸に

10-2・4・8(馬連・ワイド)

 

明日のG1レース スプリンターズステークスは?

 

それと・・・今朝の出来事です。

ご年配の方が犬の散歩をタバコを吸いながらしていました。

歩行中の喫煙はもちろんのことその後、タバコをポイっと道端に捨てる姿を

排泄物の注意書きはよくみますが、さらにポイ捨てまでとは?

場所は桃山幼稚園の近くの公園付近です。

御年を召されてもそんなことがわかりませんか?

ご異論があれば聞いてみたいです。