ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『長崎ちゃんぽん』4966麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4966杯目

★お品書き:長崎ちゃんぽん(麺2倍)

★お店・メーカー:リンガーハット 豊田若林店

★所在:豊田市若林西町

★お値段:637円

★コメント:丸亀さんと迷いましたが、こちらの2倍無料に心が負けてしまいました(笑)

昨日の神戸新聞杯はガチガチ過ぎてウマタロウと共になんとか的中。

今度のスプリンターズステークスにかけています。

ミスターメロディか?ティアンドル?リナーテ?でいこうかな?ってワクワクしております。

ごちそうさまでした。

全くラーメンの話はしていないです(笑)

最近は筋肉つけたくってパワーフードが多くラーメン食べてないです。お米もほとんど食べてないです。