ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

食べ歩き紀行『インドカレー』

 

 

 

 

 

 

 

 

★お品書き:パンジャプランチ(キーマ・ベジタブル・カシミール)

★お店・メーカー:インド料理 パンジャブ

★お値段:990円

★コメント:人生初の本格インドカレーです。

行きたい行きたいとは思いながら、なかなか行けず仕舞いでしたが、とうとう

 

行きましたよ~♪

辛いの好きなんで一応、店員さんに確認。

カシミール(激辛)はどうですか?と質問したら、まぁ激辛って書いてあるわけ

 

ですから、当然回答はかなり辛いと(笑)

あんまり辛いといけないのでキーマなど、甘口カレーも口直しに注文しました。

出てきたカレーは真っ黒(笑)

香辛料の色合いなんで、迎えマンガで読んだ包丁人 味平で登場する

 

カレー職人は確か?鼻田香作だったっけな?

 

その人が作る『ブラックカレー』そのものみたいに見えました♪

実際、辛いには辛いんですが

CoCo壱の方が辛いですかね?(普段は5辛)

台湾ラーメン(マックス)で馴れているのでこの程度ならまだまだいけちゃいます(笑)

しかし、ものすごいボリュームで参りました♪

ごちそうさまでした♪