ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛玉ラーメン54/46(100杯)3817杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


★品名:辛玉ラーメン

★お店:餃子の王将(豊田店)

★価格:399円

★メニューコメント:ピリッと旨辛、まろやか玉子で大人気!!

★ラ実食記録:3817杯

★コメント:こちらの豊田店は何年ぶりかの訪問です。

子供が小さい頃(娘と息子)と三人で来た以来だからもう10年近くになるような…(機関車トーマスショーを観に)

台湾ラーメン」が豊田店オリジナルなそうなんですが、それより気になったのがこちらのラーメンです。

普通のラーメン(472円)より安いのは『なんで?』っていう感じです(^O^)

 
まぁ、ぶっちゃけ「豚キムチ炒めラーメン」っていう感じです。
 
でもこういうの悪くないんだよねぇ・・・
 

袋入りラーメンに野菜炒めのせたのって結構おいしいでしょ?

餃子の王将さんの中ではこちらの餃子が好きで若い頃はよく通いました♪(移転前)

その頃はいつも天津飯と餃子ばかりでしたよ~♪

ランチをワンコイン以内(500円)におさめるスタイルはいまだに変わってない(笑)

否!もう300円以内になっているような・・・


ごちそうさま~♪