ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』4967麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:4967杯目

★お品書き:ラーメン(白身魚フライ定食+246円)

★お店・メーカー:来来亭 安城

★所在:安城市横山町八佐

★お値段:687円(+246円)

★コメント:今日は更正病院で検査治療でした。

結果はとりあえず良好です。

なので、いつもの通り『来来亭さん』におじゃましてます。

こちらに訪問できると云うのは結果が良くないと来れませんのでね。

ラーメンの注文は麺堅め・醤油濃いめ・背脂多め・ネギ多めです。

揚げたての白身魚フライにソースをかける味わいがけっこう好きです。

ごちそうさまでした。

阿部慎之助選手が引退とことでお疲れ様でした。

私、打てる捕手は大好きなのでチームにこだわらずキャッチャーのファンは多いです。

 

わたしの中のベスト・オブ・キャッチャーは古田さんです。

 

f:id:tkk0704:20190925174843j:plain