ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みよし市市政10周年 小林幸子コンサート♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はみよし市市政10周年記念で長寿を祝って小林幸子さんのコンサートの催しに行ってまいりました。

もともとは母親が抽選で当たって行きたくないからってことで代わりに私が

さすがに小林幸子さんですからね~

満席です。

私はCMLに高血圧症な上に若い頃から難聴なので、音が鳴ってることはわかるんですが、歌詞がはっきり聞き取れないので

 

スマホで歌詞を探していたら・・・

後ろの男性からお叱りを受けました。

まぁ普通に見ればスマホいじりは失礼ですからね。

まぁ耳の遠い私が行くべきところではなかったと猛省しております。

コンサートで字幕あると助かるんですが、そんなのないですね・・・

 

聞こえない人間は最初からこういう場所には行っては行けなったです。

素敵な演出はよくわかりましたので素晴らしかったんですが、途中退場したのが残念でした。

 

ユーチューブで楽しみます。

 

できるだけ億劫にならないように出歩くようにしてるんですが、その反面で他人様に迷惑をかけてしまうので

 

また気持ちが遠のきます。