ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

らーめん全部入り(晴天)4348杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4348杯

★食べた日:2016/02/07

★お品書き:しょうゆらーめん全部入り

★お店・メーカー:麺の坊 晴天(晴レルヤグループ)

★HP:http://hare-gr.seesaa.net/article/183330193.html

★所在:愛知県みよし市三好町三好原前11-2

★価格:1050円

★スープ:コクのある魚介豚骨スープ(野菜の甘味)

★麺:中太ゆるくウェーブ

★具:チャーシュー、青ネギ、白髪ネギ、海苔、味付玉子、ナルト

★その他:チャーシュー(マヨ)丼(300円)

極上なフルコースラーメンは至福のひとときと光悦感♪

ごちそうさまでした。

人気店、並びました。

というか?(笑)

抜かされました。

実際には2人の熟年ご夫婦の方より私の方が先に来てましたけど。

奥さんが知らぬ顔で先だと女性店主に返事されて。

スマホずっと触っていて・・・生返事。

まぁこういう方と関わりになってはいけません。

って言うか?(爆笑)

その後組の若いご家族に励まされてました(笑)+感謝

大人げない大人を相手にしたら自分も大人げないんです。

人間お金も時間も「ケチ」になってはいけません。


ガーデンシクラメン枯れちゃいました。
この曲は枯れませんね。