ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾ラーメン(晴天)4322杯 160102

我ながら・・・
スマホのカメラとは思えない出来栄え(撮影)あはは
富士山っぽくないですかね?



イメージ 1


埋蔵金見つけるぜ!!アハハ

★通算:4322杯目

★品名:台湾ラーメン(全部入り)

★価格:1050円

★お店:麺の坊 晴天

★HP:http://hare-gr.seesaa.net/article/183330193.html

★所在:みよし市三好町原前11-2

★好み度:★★★★☆(マイナスはちょっとネギ臭くて)

何とまぁ、芳醇で豪華(盛り付け含む)な味わいなんでしょう~か。

台湾ラーメンの概念が覆りました。

こういう手法もあるんだなぁって思いましたね。

通常はミンチだけなんですけど、これにたっぷりなチャーシューが入ります。

イモに玉ねぎと甘味を醸し出し(ベジポタスープ)、それでいてチョット辛いくらいに抑えてスープの味わいが

実に堪能できますね。

でもちょっと残念だったのがネギが乾燥してたこと。

神は細部に宿るんで・・・ここが残念でした。

しかしお正月からみなさん、ラーメン好きですよね~

お昼も過ぎ大繁盛してます。

さすが!人気店というところでしょうか?

ごちそうさま。

正月なのか?けっこう撮影する写真にオーブ拾いますね・・・