ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

陣取山緑地公園(里山)150103

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

 一よし、二よし、三よし!三好(みよし)の案内です。

※こちらご存じな方みえますか?

入り口からすぐ展望台みたいなところに休憩所があります。

そこから「みよし市役所」が見えました。

巨大な施設で他の景色が見えません。

秋葉三尺大権現堂の隣が入り口です。

三好稲荷が山頂です。(調べました)

歴史民俗資料館の前に昔使われていた物が展示されてます。

その中でも「赤い郵便ポスト」がなぜか好きでしてね。

以前、今でもか?

赤いポスト見かけると撮影してる『ポストコレクター』です。

イメージ 6


今回はランニングついでに『愛知の里山』の紹介でした。

本日も受験生の子達の合格祈願と新屋クラブの全勝祈願をして詣りました。(3日間参拝です)

ええ?!三好稲荷の・・・鏡餅盗まれました・・・だと?!

なんという罰当たりなことか?!(これホントの写真です)

掲載どうしようか?って悩みましたけど、なんか許せんかったので帰宅してから修正しました。

はやく戻しましょう。

イメージ 7

里山名:陣取山

★標高:59m

★緯度:35・05・14

★経緯:137・04・34