ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『台湾ラーメン』5003麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5003杯目

★お品書き:台湾ラーメン

★お店・メーカー:中国(華)料理 娘娘飯店

★所在:みよし市福谷町寺ノ前

★お値段:580円(セット780円)

★セット:台湾ラーメン、回鍋飯、ドリンク

★コメント:記録やめるつもりが、また言ってます(笑)

初訪問です。

以前と同じ店名ですが、経営者は別の方ですかね?

メニューの感じや内容が同じ市内にある喜福園さんによく似ています。

よくあるボリューム系のお店ですが、のぼりを見る感じではラーメン自慢のようなので期待!!

提供されたラーメンも回鍋飯も全然別物でした。

まぁ作り手が違うんだから当たり前って言えば当たり前ですね?

失礼しました。

真っ赤のスープのビジュアルはなかなか他店でもお目にかかることの出来ない台湾ラーメンです。

具もスープも私好みの味わいです。

回鍋飯もボリュームあって美味しいですよ♪

ごちそうさまでした♪

有馬記念、出走するなら『アーモンドアイ』しかないです。