ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(ネギいちラーメン)5275杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5275杯目

 

★品名:ラーメン

 

★価格:650円(定食価格:950円)

 

★セット内容:ラーメン(650円・ネギ丼(400円)

 

★お店:ネギいちラーメン 三好本店

 

★所在:みよし市福田町宮ノ前38-1

 

★コメント:これから試合です。(イーグルスジュニアさん対あざみクラブさんの塁審判担当)

 

頑張りますー(汗)

 

今日もいろいろアドバイスいただきましたが、けっこう凹みます(涙)

 

もう来年やめようかな・・・

 

ラーメンの方はなんとか続いてます。

 

セーブしていたつもりが???

 

今年はけっこう食べてますね。

 

こうして記録しているのでよくわかるんですよ。

 

ところで食券機が変わり、お弟子さんかな?

 

お若い方がお二人でお店切り盛りしていました。

 

ちょっとネギ丼がいつもと違う味わいですがこれは作り手(オペレーター)で変わりますから

 

ごちそうさまでした。