ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『節系とんこつ』5102麺

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5101杯目

★お品書き:節系とんこつ

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★営業:11時~

★お値段:840円

★その他:餃子(無料)

★コメント:本日は新人戦の決勝戦でした。

結果は5対0でイーグルスジュニアさんの優勝。

準優勝でしたがよく頑張りました。(4年生大会の時は4位)

さて(笑)ラーメンの方ですが、珍しく『つけ麺』です。

節系なので魚風味、お酢やカレー粉がついていて味変を楽しめます。

つけ汁がずっと熱々なのが嬉しいですね。

ごちそうさまでした♪

今日は応援さながらすっかり弟くん妹ちゃんになつかれました(笑)

 

馬は・・・ダメダメでしたね。

 

エアスピネル複勝のみ 930円