ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

旨辛麺(4)5146杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★食べた杯数:5146杯目

★品名:旨辛麺(4)
 
★お店:来来亭 安城
 
★場所:安城市横山町
 
★価格:880円+250円(白身魚フライ定食)
 
★コメント:今日は更生病院で治療検査でした。
 
数えてみるともう通院してから2年7ケ月経ちました。
 
最初の頃から比べると薬も検査項目もだんだん減ってきましたね。
 
もう安定期に入ってずいぶん経過しましたからね。
 
油断はできませんが、ひとまず安心です。
 
こちらのお店で食べれるってことは生きているっていうことなので
 
幸せかも?
 
ご馳走様でした。