ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(市長旗)

 

 

 

 

 

 

 

★大会名:市長旗大会①

 
★対戦相手:イーグルスジュニアさん
 
★試合結果:3:1でイーグルスさんの勝ち
 
★コメント:我が街の大会では最後です。
 
勝ちたい気持ちはみんな本気でした。
 
タイブレークまで持ち込むものの力足らずで負けてしまいました。
 
私といえば久々にスコア書きました(汗)
 
いつもはお母さんを指導してんですけどね。
 
たまにはね(笑)
 

ラーメン紀行は・・・
 
★食べた数:5139杯目
 
★品名:台湾らーめん
 
★お店:一刻堂 三好店
 
★価格:790円(100円引きなので690円)
 
★コメント:餃子が変わりましたね?
 
美味しくなりました♪