ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

市長旗大会(準決勝戦)対イーグルスジュニアさん

 

本日の大会からシン・ユニフォームです!!

 

 

 

早朝からグランド整備しております。(ちょっとだけ)

 

試合終了後、めしやさんで豚キムチ鍋を頂きました。

 
★大会名:第13回 市長旗大会(準決勝戦
 
★対戦相手:イーグルスジュニアさん(三好ケ丘小学校)
 
★試合会場:南部コミュニティA面(三塁側)
 
★試合開始:11時30分~
 
★試合結果:タイブレーク 2:3 「新屋クラブ」の勝ち
 
★コメント:2回の守りで送球ミスで1点取られ、そのまま試合も動かず
 
得点圏の展開にはなるものの相手はなかなか勝てないイーグルスさん
 
課題だった外野飛球も対応してくれるようになって点は許さず
 
そろそろ時間で6回裏
 
4番S-タがレフト大飛球のソロホームランで1点おいつき同点
 
その後、逆転できずにタイブレーク
 
エラーからの判断が遅れまず1点
 
その後はしのぎ
 
攻撃へ
 
四球で一点
 
ラストはキャプテン、Kタのデリートスチールで勝利となりました!
 
さぁ決勝です!(対戦相手は緑ヶ丘ウイングスさん)
 
優勝めざして最後まで笑顔で頑張りましょう!
 
今日は1試合目の3塁審判でした。
 
毎回この大会はピリピリモードで私も緊張します。