ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(ネギいち)4590・4591杯(ミルクシーフード))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4590杯

★食べた日:2017/12/02(土)

★お品書き:ラーメン(ネギ丼)

★お店・メーカー:ネギいちラーメン 三好店

★価格:850円(A定食)

★所在:愛知県みよし市福谷町(うきがいって読みます)

★コメント:全然お店のラーメン食べてないです(涙)

まぁ、昼(ランチ)食べないですからね。

(注釈:野菜ジュースやミネラルウォーターなどは摂取してます)

なので、なかなかチャンスなくってね・・・

今日は午後からの試合会場(Bチーム)の近くでもあったのでひさびさに

いただきましたよ♪

このてんこ盛りの「ネギ丼(350円)」が私は大好きなのです♪

風邪にも効果ありそうですしね♪

ごちそうさまでした♪

2016/12/03にも訪問してました。
その時の血圧は133-77でした。
今は117-77になってます。

2017/12/08

☆4591杯 ミルクシーフード(カップヌードル10th)

イメージ 6

イメージ 7