ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾豚骨ラーメン(美味鮮)5263杯目

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5263杯目

 

★品名:豚骨台湾ラーメン

 

★価格:単品680円(ランチ700円)

 

★セット内容:豚骨台湾ラーメン・中華飯

 

★お店:台湾料理 美味鮮

 

★所在:岡崎市薮田町2-10-8

 

★営業時間:11時~14時

 

★コメント:5262杯目はカップヌードルの辛麺でした。

 

これがまたけっこう辛かったです(汗)

 

ラーメンも食べますが同時に野菜も補給は意識しておりますので

 

こういう類のお店は大好きです。

 

700円とお値打ちですが、少し他店と比べてボリュームが少ないんですが

 

これで十分です。

 

他のお店が大盛すぎるだけのことなので。

 

確か二回目の入店で何注文してのか?忘れましたが(調べたら3年前でした)

 

隣で注文された綺麗な女性はランチのようで

 

小ラーメンに茄子の味噌炒めかな?

 

豆腐とかサラダもついていてそっちにすればよかったと(笑)

 

できるだけバランスよく食事したいですからね♪

 

ごちそうさまでした。

 

最近はランニングより早歩きにしていてそろそろ3ケ月くらい?

 

走ると膝が痛くなって走ったり休んだりでしたが歩く方はほぼ毎日続いてます。

 

筋トレは変わりませんけどね。