ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメンこってり』4767~4775麺まで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4767杯目

★お品書き:こってりラーメン(並)

★お店・メーカー:天下一品 岡崎店

★所在:岡崎市薮田1丁目

★お値段:690円

★その他:チャーハンランチ880円

★コメント:確か熱田区で食べて以来なのでずいぶん訪問してなかったです。

ランチメニューが豊富になっているんですね?

さらにサービスコーナーなんて出来てこれは嬉しいサービスですよ♪

大学の時に京都の友人に連れて行ってもらった以来、こちらのこってりラーメンは大好きなのですが、いかせん!近くにないのが難点で。

熱田区、中区、昭和区(閉店)と行くには行くんですけどね。

さて(笑)久しぶりに食べてもやっぱりドロドロのスープですね♪

チャーハンも美味しいです♪

ランチタイム限定ですが、このボリュームで880円ならコスパ高いと思います。

ごちそうさまでした。

4768杯目 トップバリュー ヌードル ちゃんぽんでした。

イメージ 6

4769杯目 イオン ねぎ豚骨ラーメン

イメージ 7

4770・1杯目 ごつ盛り 豚骨醤油ラーメンでした。
2レンチャンです(笑)
イメージ 8

4772杯目は 「どっさり野菜ちゃんぽん」でした。
4773杯目は「ねぎ豚骨ラーメン(イオン)」でした。
4774杯目は「ヌードル カレー(イオン)」でした。
4775杯目は「ごつ盛りコーン味噌」でした。

明日の天皇賞は・・・
いつも天王小学校だけに当てねばなりません(笑)
あんまり当たらないので今回は枠で
4-5(4・5ー6・7)
4-3(4・5ー3)
4-6(4・5ー8・9)

5=スワーブレチャード
8=ダンデュライト
9=サングレーザー

4-6で当たりました。配当1520円でした。