ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

第5回 三好丘フェスタ♪181028

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

三好丘行政区のイベント『三好丘フェスタ』に行ってまいりました。

秋祭りの一つなんでしょうか?

第5回だそうですけど、私は初めて参加しました。

ちなみに実家は近いんですが、親はたぶん参加してないんじゃあないですかね?(笑)

写真展や昆虫標本など展示されたり、食事や売り物があったりしてそうそうバザー

っていうんですかね?

今はフリーマーケット

「フリマ」ですね。

ところで地下アイドルのテトラルーチェさん。『地下アイドル』とは?

なんでしょうか?

地域のイベントってみんなの力を合わせて素敵ですね♪

お疲れ様でした♪

イメージ 6

イメージ 7

しばらく観ていましたが。
う~ん この子達だったかな?