ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラストゲーム(三好コミュニティーズさん)と練習納め

 

 

 

 

 

ご父兄のみなさん、お疲れ様です。

 

さて、本日は三好コミュニティーズさんの計らいで試合をさせて

 

いただきました。

 

コロナ禍の影響で小学校はどこも使用できず、でもコミさんは

 

三好球場を練習納めで使用されていたようです。

 

コミさんのご厚意で試合をさせていただき本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

結果は2対2の引き分け。

 

いい思い出になりましたね♪

 

みなさん本当にいい顔していました。

 

※試合の写真が少ないのは・・・球審だったので

 

三好球場をあとに、昼食は父兄の会で用意した牛丼と豚汁、デザートです。

 

紅白戦の時に私は大事な有馬記念(汗)

 

帰ったので結果はわかりません(笑)

 

有馬記念はクロノジェニシス単勝(5000円)とサラキア複勝でした。

 

順当に来ないと思って三連単や三連複は買わなかったです。