ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ぐんまちゃんラーメン(高山麺業)4397・8杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4397杯

★食べた日:2016/06/05

★お品書き:上州麺処 ぐんまちゃんラーメン(正油醤油使用)

★メーカー:高山麺業(群馬県前橋市)


正田醤油さんHP:http://www.shoda.co.jp/(普段でも使ってます)

★カロリー:381カロリー

★その他:チャーシュー、メンマ

★コメント:お土産でいただきました♪

袋を開けると、麺が素晴らしい~♪

出来上がったモチモチな麺は美味しいし、正油醤油さんの醤油がキレッキレ!!

です。

大手メーカーさんにはない心意気感じましたよ♪

以前食した星野物産さん、またこちらの高山麺業さんも言えますけど

めっちゃレベル高い~♪です♪

それからネットで調べるともう販売されてないですね?

ちょっと残念です(>_<)

ごちそうさまでした。

アシックス(ASICS)の安全靴買いました。(ウィンジョブ33L)

※もう1つはジーベックさんのプレミアム(黒)

イメージ 6

イメージ 7

4398杯目は・・・

カップヌードル 「シーフードヌードル ミニ」でした。