ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

芳醇こく醤油(東洋水産)50/72/122杯/4281杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★通算:4281杯目

★品名:マルちゃん正麺 芳醇こく醤油

★価格:216円

★カロリー:376カロリー

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★発売日:20151005

★カテゴリー:インスタント カップ

★購入先:サークルK

★メーカーコメント:生麺ゆでてうまいまま製法

自家製だし仕込み

★コメント:今週発売のマルちゃん正麺カップ麺です。

醤油、味噌、豚骨と3種類発売されました♪


http://www.maruchan.co.jp/products/search/3131.html?t=b

旨い♪

旨すぎる~♪

言葉のボキャブラリーは全くありせんけど・・・(汗)

麺づくりを3倍~5倍くらい美味しくしたカップ麺です♪

この方がわかりやすくないですか???

もしくは東京風ラーメン♪

★ごちそうさま~♪

ここまでくると・・・B級的なお楽しみカップ麺としてのカルチャーが

滅びてしまうのでは?

って思うほど、本格的なんですね♪

マルちゃんこと!「東洋水産さん」は昭和28年創業・・・

従業員:1652名

連結売上:3147億

対して・・・


創業:昭和23年

従業員:8767名

連結売上:4315億

従業員数は別として日本が誇る2大メーカーさん!

ますます美味しいの期待してます!!

ただ・・・

私自身はメッチャ贔屓!!の

ヤマダイさん(ニュータッチシリーズ)

創業:昭和23年

売上高:104億

従業員数:185名

旨さは数ではないです!(会社規模など)

情熱でしょうね♪