ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

四川ラーメン(昇龍岡崎八帖店)5230杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5230杯目

 

★品名:四川ラーメン(単品\550)

 

★お店:昇龍 岡崎八帖

 

★所在:岡崎市八帖町10-1

 

★価格:800円(ランチセットA)

 

★コメント:刈谷店が多いんですが、こちらのお店も美味しいです。

 

同じお店の四川ラーメンもこちらのお店の方が辛くないです。

 

それと八宝菜のボリュームはこちらの方が多いです。

 

でもライス少ないです(笑)

 

11時30分頃入店してもすでに満席に近い状態の人気のあるお店。

 

大半の方は麺・飯セットが多く中でもチャーハンを注文されてる方が

 

多いと思いました。

 

まだチャーハンはいただいたことないので次回は食べてみたいと思います。

 

月曜お一人様ラーメン、続いてますが・・・

 

定休日多いので(汗)

 

そのうちかぶります。

 

ごちそうさまでした。