ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3位入賞 【新屋クラブA】 試合結果

イメージ 1
 
ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた試合結果です!

★大会名:連絡協議会旗争奪軟式少年野球大会

☆『準決勝』

★対戦相手:三好スターズさん

★会場:きたよしグランド

★開始:9時30分~

★結果:3対2で『三好スターズさん』の勝ちでした!
初回に3点を奪われ挽回できずに惜しくも決勝進出ならず…

☆『3位決定戦』

★対戦相手:あざみクラブAさん

★開始:13時~

★結果:3対5で『新屋クラブ』の勝ち!

最終回で4点取得し逆転勝ち!

★総評:優勝は逃してしまいましたが、一生懸命やった結果なら仕方ありません!
どこのチームも勝つために日々、一生懸命練習をしています!
次を勝つためには今よりもっと努力をしなければなりません!
今もこれからも生きてく以上はこれで終わりはなく進化し続けなければなりません!
今回は良い経験をしましたね(*^o^*)

目標があるから人は成長するんです(*^o^*)

『大会結果』

☆1位 イーグルスジュニアAさん

☆2位 三好スターズさん

☆3位 新屋クラブ

☆4位 あざみクラブAさん

以上が入賞結果です。

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
シング・シング・シング (1936年 ルイ・プリマ
 
映画「スウィング・ガール」演奏されたからでも子供達にも有名になったかな?