ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば(嵐丸)26/14(40杯)(計3624杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:中華そば 嵐丸

★所在:安城市池浦町池東2-1池浦ビル1階

★価格:500円(+200円)

★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、のり

★麺:中太麺

★その他:唐揚げ2個、ライス、漬物
 
★オープン:2009年12月20日

★コメント:初入店です!
中華料理のお店で修行されて一昨年の暮れだったかな?オープンされたのは(*^o^*)
中華料理店出身だけあってセットメニューが豊富です。
ランチプレートが魅力的でしたが、まずはデフォの中華そばのセットにしました!
提供されたお膳はまさに中華料理のセットなんですが・・・
 
ラーメンのレベルが高い~♪
 
ベースは鶏ガラだと思うんですが、魚介のヒキが強く全体的に甘味があります!
スープを飲んでるうちにそれが消えてマイルドになってくるので2重構造にしてあるのかな?

丁寧なスープに柔らかチャーシューといい、ニンニクが効いた唐揚げも美味しいですね~♪

しかし本当に500円でやって行けるの?ってこちらが心配しました(笑)
でもこのラーメンが500円って聞くと美味しさ倍増します!
 
新しいお店だけに概観は和モダンなイマドキ風です!
また内装がアジアン系の置物などがありました!
私、アジアン系の置物ではカエルが好きでして・・・なんか愛嬌あっていいでしょ?
もともとは仕事柄、「無事にカエル」で小物も集めていたんですが、今は庭のあちこちにいます(笑)
どうでもいいか?あはは

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり(カーマホームセンターの目の前)

★席:カウンター、座敷

★あとがき:次は塩を食べてみたいです(*^o^*)今日は当たりでした(^_^)v
 
Blue Train 」 By John Coltrane