ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC新2年】本日の試合結果

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた試合結果です!

★大会名:スプリングカップ大会(リーグ第1回戦)

★対戦相手:藤岡クラブさん

★会場:三好ケ丘公園

★開始:10時30分~

★結果:4対5で『三好ジュニアクラブ』の勝ちでした!

最近負け続いておりましたが、今日こそは勝たねば!と思っていました(*^o^*)

どのチームも負けるために練習はしてませんから今日は負けても明日は勝ちます!

いつまでも負けていては努力していない自分に恥ずかしいでしょ?

今日はよくやりました!

お互い切磋琢磨しこれからも頑張りましょう~♪o(^-^)o

まずはおめでとう(*^o^*)

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

私は仕事のため写真はありませんm(_ _)m