ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

9月27日(日)試合結果及び練習

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日は4年生大会、第1戦でした!(公式戦はじめてになります!)

対戦相手は『三好スターズさん』です!

三好スターズの皆様ありがとうございます!

結果は2対7で『新屋クラブ』の勝ちでした!

みんなおめでとう!

ご父兄の皆様もお疲れ様でした!

やっぱり勝つっていうのは嬉しいですよね!

緑丘小学校にて

来週(10月4日)は『あざみクラブさん』になります!

この調子で練習、自主トレ頑張って『優勝』を目指して下さい!

Aチームは練習試合でした!

お相手していただいたのは岡崎の強豪チーム『岡崎タフィーズさん』です!

岡崎タフィーズの皆様大変ありがとうございます!

結果は8対3で『岡崎タフィーズさん』の勝ちでした!

5年生は練習.

訂正 ↓ お詫び

3年生以下はオレンジボール大会でした!(Tさんスミマセン!)

また本日はご父兄の方々にお集まりいただき『中間報告会』を行いました!

新屋児童館にて19時より