ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

スタミナらあめん万番菜(らあめん花月嵐)39/29(68杯)( 計3493杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らあめん花月 嵐

★所在:知立市山町

★価格:720円

★具内容:にんにく、ニラ、ねぎ、ゴマ、豚バラ、メンマ、海苔、+激辛壺ニラ

★麺:太やや縮麺
 
グロービートジャパンさんのHP:http://www.kagetsu.co.jp/index.html

★コメント:新商品が出ると派手に宣伝されるこちらのお店(*^o^*)
期間限定で弾ける活力スタミナ・バンザイ!だそうで明日はガンバレるかな?(笑)

さて…

丸源ラーメンさん!の野沢菜も好きなんですがこちらの壺ニラも好きな私(笑)
同じ期間限定のゴーストと迷いましたが、たまには醤油ラーメンも食べたいし(^w^)

へぇ~変わってますね~(*^o^*)

旭川正油ラーメンと豚ねぎそばがコラボしたような感じです!
具が大きいから食べ応えもありますね~

なかなか面白い一杯でした!

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~24時

★定休日:なし

★駐車場:あり(共同駐車場37台)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:ひとりで『激辛壺ニラ』半分以上も使ってしまってスミマセン!m(_ _)m