ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

超・台湾ラーメン(九龍居)16/9(25杯)(計3609杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:中国料理 九龍居

★所在:みよし市黒笹

★価格:680円

★具内容:ミンチ、ニラ、大量唐辛子、焦がしニンニク

★麺:中太麺

★コメント:今日はまたまた九龍居さんにお邪魔しました!
       前回メニューでみかけた『超台湾ラーメン』に…

さて

うお~!!!!!

メニュー以上の大量な唐辛子が埋め尽くされています!(*^o^*)
まったく麺が見えません!
こういう意外性は大歓迎です!!
当然!メチャメチャ辛い!
ここまで辛い台湾ラーメンもなかなかありませんよ~(*^o^*)
私が食べる姿を女性の店員さんがみてました!
普通は食べないんでしょうね(笑)

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~26時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:昨日からの大地震…本当に恐ろしいですね…
会社関係(支店)の方々もたくさん被害がありますから明日は会社で救援します!