ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

津軽らあめんじょっぱり煮干(らあめん花月嵐)85/67(153杯)( 計3576杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:らあめん花月 嵐

★所在:知立市山町小林

★価格:670円

★具内容:チャーシュー、メンマ、ねぎ、魚粉

★麺:太直麺(オリジナル麺、柔らか目)

★お店コメント:青森県のご当地名物ラーメンが登場!
期間限定、ラーメン評論家 石山勇人推薦

★コメント:本日は休日出勤です
一年の中でも一番忙しい時期なので休みが減ります

ブロ友さんが食べてたのが気になって私も食べてみました(^w^)
確かに現地まで行かないで食べられるのは嬉しいです!

実は高校3年の時、青森県でラーメン食べてるんですが…(青函連絡船の近く)
当時は普通の醤油ラーメンにしか感じず、それにまるでラーメン知識なかったですからね~
そういえば新青森駅開通しましたね!おめでとうございます!

さて…

本場の味は知らないけれど、強烈に効いた煮干しの味わいは私にとって
辛いラーメンと同様に食べさせる力があります!(^w^)

ペラペラなチャーシューは残念に思いましたが、この味わいでこの価格なら納得!満足です!

しかしまぁ、次から次へといろんなことやりますね~
お客を飽きさせないパワーはもはや尊敬にすら値します(*^o^*)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~24時

★定休日:なし

★駐車場:あり(共同駐車場37台)

★席:カウンター、テーブル、座敷

★あとがき:やっぱり『激辛壺ニラ』美味い(笑)ネットでバリ辛壷ニラ…2980円かぁ~
ボーナス出ないかなぁ・・・期待!(汗)