ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC】今週の予定

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、今週の予定について連絡します。

★12/11(土)

★7時 『南コミ』集合

★『豊田大谷高校グランド』へ移動します。(即移動)

★8時~ 『第1回KB中学生冬季野球大会 開会式』

★試合:試合開始は10:15分頃の予定です。(第一回戦)
この日はダブルヘッダーで試合が組まれていますので終日『当グランド』で活動します。

★その他:北中、三好丘中の選手で『現地集合』を希望される場合は連絡下さい。

★12/12(日) 9時集合(仮)【南コミ】(予定)

★土曜日の試合結果次第では準決勝、決勝となりますので詳細は土曜日に子供達に伝えます。

●ユニフォーム着用

ご父兄の皆様応援よろしくお願いします!

★選手の皆さんへ 

桑田杯とは違うメンバーでのエントリーです!
ポジションも変わり戸惑うこともあるでしょうが、今まで覚えたことを存分に発揮し自分の力を楽しんで試合に臨んでください!
目指すはもちろん『優勝』です!
頑張りましょう~♪o(^-^)o