ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

第1回KB中学1年生冬季野球大会【MJC】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日の試合結果です(*^o^*)

★大会名:第1回KB(ケンコーボール)中学1年生冬季野球大会

★12/11(土)

★対戦相手:ホワイトベアーズBCさん

★会場:『豊田大谷高校グランド』

★開始:10時30分

★結果:6対1で『ホワイトベアーズさん』の勝ちでした!

★対戦相手:松平クラブさん

★開始:14時30分

★結果:3対2で『松平クラブさん』の勝ちでした!

★感想:ポジションを変えたら全然野球ができなくなるのはまだまだ未熟だからです!
守備が落ち着かないと打撃まで調子が悪くなるのは精神的に弱すぎます(>_<)
もっと自分で考える野球をしてください…
★感動編
「大谷高校の生徒さん!」
すれ違うたびにみんな(野球の子もそれ以外の生徒さん)挨拶してくれました。
簡単なことのようで実はなかなかできないこの『挨拶』素晴らしい教育なされてますね。
補足になりますが会場に行けば、まぁ私はユニフォーム着てますから野球の子達は挨拶してくれますが
もっと素晴らしいのは、親御さんとかにもキチンと挨拶してるんですね!
それがどの子達もなんですよね!!
ホントになかなかできないことです。

ご父兄の皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m

明日は練習になります。しっかり気を引き締めて練習するように!!
今回は挨拶(入場、グランド整備、審判、相手チームなど)も出来たし
声も出て応援もよく頑張っていたので許します(笑)
 
★余談:85/68/153杯目/(3577)はカップヌードルシーフード味でした!しっかりラーメン食べてます!
ホントは「将也さん」に行く予定でした・・・ 明日は獅子孔さんに行く予定です!
 
クレイジーケンバンドさん!で「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」