ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

テンジャンキムチ・スパイシーマサラ(獅子吼)86/68(154杯) (計3578杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:塩ラーメン専門店 獅子吼(ししく)

★所在:愛知県豊田市高岡町保ケ山56-1

★価格:780円

★具:各務原キムチ、海苔、炙りチャーシュー、水菜、分葱、もやし、半熟玉子、飛騨山椒、一味

★麺:太縮麺

★その他:半ライス100円

★コメント:本日はコーチ陣(3人)を誘ってラーメンを食べに行きました(*^o^*)
練習もありますからあまり遠くまでは行けないので近くで以前から食べたかった獅子吼さんに(*^o^*)

夜限定15食のラーメン(実際は昼間に食べます私のワガママ(汗)))で地元の地域雑誌「t-wangさん」
各務原キムチのコラボは2杯目になります!
ムリ言って申し訳なかったです!

さて…

マサラですから単純に表現すればカレーなんですが、そんな単純な味わいではないですね~(*^o^*)
企画に恥じない「素晴らしい一杯」だと思います!

『マジで旨いなぁ~♪』

百才笑さんとはまた違うアプローチな「各務原キムチ」の使い方!
「自家製テンジャンみそ」を使うことでまるで別物に感じました(^_^)v
細めんもあるみたいですが、太麺はモチモチ感たっぷりで満足でしたよ~

一緒に訪問したコーチ陣にも『旨いラーメンでよかった!!』とのことでしたのでホッとしましたよ~(≧∇≦)

ごちそうさま~♪
『お店の情報』

★営業時間:11:30-22:00

★定休日:月、第3火曜

★駐車場:あり(19台)

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:次はどこにいこうかな?(*^o^*)楽しみです!
私…店主の心遣いが好きなお店です(*^o^*)