ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩らーめん(晴天)23/7(30杯)通算3745杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:塩らーめん

★店名:麺の坊 晴天(みよし市)

★価格:800円

★その他:ぎょうざ(100円)

★食べ歩き記録:3745杯

★味:久々の訪問です!
実は塩らーめん、はじめていただきます♪
 
最近、塩が多いような・・・(年かな???(汗))

着席するとスタッフの方から『お待ちの間にぎょうざが100円ですが、いかがですか?』
 
と勧められ迷わずオーダーしました(^O^)(ライスもでしたが、断りました)

もちもちの皮に具沢山のぎょうざを楽しんでいると塩らーめんが登場♪

ガツンとくる魚介にトロトロなスープ

モチモチな麺が素晴らしい~♪
ただ、気になしか・・・濃く感じました。

でも特に素晴らしかったのがメンマ!

ここまで旨い!っていうのは出会ったことないですo(^-^)o

ごちそうさま~♪
 
和田哲ラーメン(五本指)の時代もよかったんですけどね~♪
 
大将!頑張ってください♪
 
高橋ジョージさんのらぁ麺ロード より 五行 → 凪 → 臥龍