ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しお全部のせ(獅子吼)46/54(100杯)通算4040杯

イメージ 1
チャーシュー5枚♪
イメージ 2
中細ストレート 麺リフト~♪

★品名:しお全部のせ(大盛)

★お店・メーカー:塩ラーメン専門店 獅子吼(ししく)

イメージ 8

 ★所在:豊田市西岡町保ケ山56-1
★価格:1000円(税込)

★具:チャーシュー、卵、もやし、水菜、海苔

★麺:中細ストレート

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4040杯

★セット内容:なし(大盛り)

★コメント:今年「100杯目」はちょっと贅沢に全部のせで

大盛のフルスペックです♪(これ以上はありません)

ここまでガッツリいただくとホント!楽しめますね~♪

以前、師匠も感じていたサッポロ一番によく似た風合い・・・

※昨日99杯目がサッポロ一番塩らーめんでした。

食べ比べてみましたが、最近はもっと違ったイメージがします♪

より深みが増したように思えますね♪

いろいろ、何度も訪問してますと・・・

お値段がチョコチョコ変わってます。

以前は1200円だった大盛り。今日は1000円でした。

経営する側にとって値下げは消費税も上がって大変だと思います。

ごちそうさま~♪(*^_^*)  感謝♪

コラム

フランスをイメージされたオシャレな店内ですが・・・

何故か?オーナーの車はアメ車♪(ムスタング)

イメージ 6


確か豊明の麺達さんのオーナーもアメ車♪(コルベット

イメージ 5


美味しいラーメン屋さんはマッチョな車がお好きかな?

↓こちらはスナフキン作画♪(汗)

トトロです♪

ムーミンも好きですけど、ジブリもけっこう好き♪

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 7

私は経済的なハイブリット・・・ ランニングコスト重視なんで

こないだラジオから流れていた
ナイトレンジャーの「Rock in America」
聴いていた時代はかっこよかったビジュアルも
いまでは・・・もうオジサン♪
でもステキです♪