ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

にしお岡ノ上 道の駅 第1弾♪141011

イメージ 1

イメージ 2

道の駅♪

そういえば・・・

いろいろ訪問してますがアップしたことなかったので♪

★道の駅名:にしお岡ノ上

★住所:西尾市小島町岡ノ上105-57

http://www.mapion.co.jp/m/34.87350090954149_137.0858957532676_7/
 


    http://event.okanoyama.com/

★コメント:お茶で有名な西尾市

自然に恵まれた六万石城下町、抹茶でいっぷくしていきん♪

市内に訪問するともっとわかりますけど♪

お茶のお店、抹茶ロールなど魅力なところが目白押し♪

以前、王将さんや来来亭さん、伝丸さんをアップしたことが・・・

数年前は担当エリアだったんで♪

西尾市のラーメン屋さんはこの他、まる豚さん、二十番さん、花月さんなど訪問

したことがあります。

ショッピングでは「シャオさん」とか

私もお茶、そして一色産のうなぎ、浅利などは好きですね♪

合併したから正確には違いますかね???

こどもの国も自分も子供も何度か訪問しました♪

でも幡豆郡時代なんで