ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『喜多方ラーメンはせ川』5059麺

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5059杯目

★お品書き:喜多方ラーメン はせ川

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★営業:11時~

★お値段:770円

★コメント:ご当地ラーメンでも人気のある喜多方ラーメンです。

コラボレーションした先は『食堂 はせ川さん』

ご当地ラーメンといえども、例えば佐野ラーメン。

お店によって特色があり、青竹打ちに澄んだ醤油スープを基本的にあとはチャーシューが違ったり、ネギが多めなどお店の個性があります。

こちらのはせ川さんもチャーシューが個性的に見受けられます。

以前もらあめん花月嵐さんで喜多方ラーメン出されていただき

 

ましたが、とても美味しかっただけに今回も楽しみです。

 

つるつるっとのど越しの良い麺が素晴らしいです♪

 

専用麺っていつもそうなんですが、違いがすごくわかる麺です。

 

それにこれ「花月さん?」って思いますよ♪

ごちそうさまでした。

明日の『桜花賞


レシステンシア(武豊騎手)で。