ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中華そば琴平荘★らあめん花月★5306杯目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5306杯目

 

★品名:中華そば処 琴平荘チャーシュー麺(期間限定)

 

★価格:1160円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町小林

 

★コメント:一昨年でしたかね?一度限定で発売され今回またパワーアップしての登場です。

 

※2020年10月7日発売

 

山形県が誇る大行列店の味だそうで現地の本物食べてみたいです。

 

麺もスープも別次元、前作を遥かに超えた。これぞラーメン王国が誇る一杯だそうです。

 

楽しみです!

 

前回の味わいは覚えておりませんが?!

 

失礼!!

 

これはかなりハイレベルの美味しさですね♪

 

チャーシューがまたいいです。

 

冬場にしかオープンされない琴平荘さんですが、大行列っていうのも頷きます。

 

本物のお店の方は1100円とこちらとの差は60円ですが、山形県鶴岡市まで行く旅費考えればお安いもんです。

 

ごちそうさまでした♪

 

CMLの投薬中止で無治療に入りました。

 

実質、完治に近い状態です。

 

治療をはじめてから4年と10ヶ月・・・

 

長かったです。

 

スプリセルというお薬いただいて投薬治療でしたが、抗がん剤と強いお薬なのでいろいろ副作用などありましたからね。

 

ありがたいです。

 

経過検査は継続しますが、年間600万以上の治療費がなくなるのは本当に感謝です。