ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

サフォークラーメン(味噌)68/59(119杯目)

イメージ 1

★正式名:サフォークラーメン
★メーカー:日の出食品(北海道士別市)
★価格:不明
★カロリー:不明
★麺:太縮麺(乾燥麺)
★トッピング:チャーシュー、ねぎからし、ネギ、胡椒
★コメント:醤油の次は味噌ラーメンにしました!しかし、今日の昼間も味噌ラーメンでした!(笑)
麺が美味しいのは前回から思ってましたがスープもやはり旨いんですよ!
ねぎからしを少し足して辛くしましたがマイウー(笑)
袋麺やカップ麺は結構具をのせたりしてアレンジするのが俺流(笑)って皆さんそうですよね?
濃厚続きですが夜はラーメンとサラダにしました!それにトマトジュースです!
★あとがき:ラストは『塩』になりました!